どこまでも歩くブログ

30代男の完全な趣味ブログ

どこまでも歩くブログ

ワンコと遊んだ時の写真

IMG_5491

どうも、平熱系男子のにしです。

 

今日は時間がないので、うちのワンコの写真を投稿します。

 

 

IMG_5485

名前はミルキー、性別は♂。12歳。人間でいったら80歳前後のおじいちゃんです。

 

 

IMG_5492

ボールを足元に持ってきた。どうやら、投げて欲しいみたいです。

 

 

IMG_5495

ボール遊びなう。

 

一時期はヘルニアを患って後ろ足を引きずってたんですけど、今は元気です。ただ、もうおじいちゃんだから無理はさせられない。

 

 

IMG_5510

「どや?ワシもまだまだ走れるぞい!」の顔

 

 

IMG_5501

そして、「ちょっと疲れた。やっぱ歳には勝てんわい・・・」の顔。

 

 

IMG_5502

最後は「そろそろお腹空いたからご飯食べたい」の顔。

 

ボール遊びはここまでにして、家に入りましょうか。

 

それではまた('ω')ノ