どこまでも歩くブログ

30代男の完全な趣味ブログ

どこまでも歩くブログ

ドラゴンボールスクラッチで運試ししてみた

はいどうも!!

 

くじ運があまり良くない平熱系男子にしでございます。

 

今まで宝くじとか1回も当たった事ないです(末等すら当たった事ない)。忘年会のビンゴ大会とかでも当たった事ないっすね。ただ、ソシャゲのガチャ運はそこそこ良いから・・・総じていえば下の中くらいのくじ運でございます。

 

そんな僕ですが、今日は大安吉日ということで久しぶりに宝くじを買ってみました。たぶん今回で人生7回目くらいですね。

 

買ったのは僕の大好きなドラゴンボールのスクラッチです。真ん中に大人になった悟飯ちゃんが描かれてますね。


f:id:nishi0001:20181121202021j:image

1枚200円で3枚。計600円分買いました。

 

なんで3枚しか買わなかったのかというと、財布に600円しか入ってなかったからw

 

いい大人が600円しか持たずに外出ってヤバイですよねww

しかも宝くじ買っちゃったらすっからかんというねwww

 

因みにこのスクラッチは、悟飯ちゃんの顔が4つ以上出れば当たりです。

全部悟飯ちゃんなら1等で500万円。当たれば499万9400円の儲けです!!

 

さあ、いくぜ!!運試しだ!!

 


f:id:nishi0001:20181121202034j:image

1枚目。ん~、ハズレ!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nishi0001:20181121202045j:image

2枚目。んんん~、ハズレ♪

 

 

 

 

 


f:id:nishi0001:20181121202054j:image
3枚目!!! ハズレ!!!ちくしょーーー!!!

 

 

 

いやー、6等200円くらいは当たるかと思ってたんですけどね。そんなに甘くないっすね。

 

今回は当選者と運営の養分になったので、次回こそは当てたいと思います。

 

てことで、今日の記事は終わり。それではまた('ω')ノ