どこまでも歩くブログ

30代男の完全な趣味ブログ

どこまでも歩くブログ

今年のバレンタインデーのチョコは〇個でした

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

えーっと、今日はバレンタインデーですね。男性諸君、チョコは貰えましたか?

 

僕はなんと・・・今年は0個です(*´▽`*)

 

いやっほう!!!!

 

タイトル伏字にしたつもりなのになってねぇwwww

 

まあ個人事業主で女性従業員がいないってのもありますけどね。あと、アレか。甘いもの嫌いを公言しまくってるせいなのかも知れない。

 

以前こんな記事も書いてますからね。

www.dokoaru.com

 

砂糖断ちしてるって知ってればチョコあげにくくなりますよね。きっとみんな気を使ってくれているんだ・・・たぶん。

 

そうに違いない(=_=)

 

 

家族にチョコの数報告したら、「可哀そうな貴殿にはこれをしんぜよう」と言ってチョコレートの香りがする紅茶をくれました。

フレーバーティー チョコレート 80g

フレーバーティー チョコレート 80g

 

今夜はこれを一杯飲んで休むことにします。

 

おやすみなさい。