どこまでも歩くブログ

30代男の完全な趣味ブログ

どこまでも歩くブログ

平熱を保てない暑さヤバイ!!

どうも、平熱系男子のにしです。

 

いや、今日は平熱系じゃない!!!

 

若干体温が上がっています。なんか体が熱いです。

 

風邪とか体調不良とかじゃなくて、外気温がたぶん僕の平熱(36.5℃)を上回っている影響で僕の体温も上がっているような気がします。

 

平熱を保てない暑さはヤバイっしょwww

 

こういう時は外に出ず、家の中でゆっくりしていた方がいいですよね・・・もう、僕なんか今はこんな感じですよ(笑)

 

IMG_4999

冷たい床に転がってペッタンコになってますwwww

 

ホント、この暑さは健康に良くない。

 

子供や高齢者、そして暑い環境下でお仕事されてる方は特に気を付けてくださいね!

 

水分補給はこまめにしていきましょう!

 

喉が渇いたと感じた時はもう体が渇き始めてるそうです。渇きを感じる前に是非水分補給を!!

 

てことで、今日は暑すぎて気力が出ないので短めの記事で失礼いたします。日が暮れて涼しくなったら動き始めようかな・・・

 

それではまた!