どこまでも歩くブログ

30代男の完全な趣味ブログ

どこまでも歩くブログ

猫の写真をテキトーに投稿する

どうも、平熱系男子のにしです。

 

今日は激務でヘトヘト。もう何もできん・・・

 

ブログ書く力ほとんど残ってないから、今日はPCに入ってる猫写真をテキトーにうpしようと思います。

 

無理しなくていいのに・・・

 

そうだぞ!ブログは好きな時投稿すればいいのだ

 

まあそうなんだけど。6月は毎日投稿すると決めたからね!

 

この機会にお前らの恥ずかしい写真晒すことにしたわ

 

f:id:nishi0001:20180621224822j:plain

これはお前らが出会った時の写真だな

 

プー吉兄さん、ガチガチに緊張してたよね!ケラケラ

 

うるさい!俺は猫見知りなのだ。

 

f:id:nishi0001:20180621224858j:plain

招き猫と同じ大きさだった頃のゴクウだな。

 

2年前はこんなだったのか、僕

 

 

f:id:nishi0001:20180621224921j:plain

本物のゴクウにカメハメハ打ってもらった!!昔はこうやって暇つぶししてたなぁ

 

お前、今でもやってるよな

 

夜中に独りでやってるとこ見たぞwww恥ずかしいやつめwww

 

 

f:id:nishi0001:20180621224946j:plain

掃除機なんか怖くねーからな!!!!!!

 

電源入ってる時に言えw

 

f:id:nishi0001:20180621225005j:plain

明るさ調整はこのくらいで

 

そのネタ、ゲームやらない人にはわからないぞwww

 

f:id:nishi0001:20180621225035j:plain

去勢前日の僕

 

f:id:nishi0001:20180621225058j:plain

入浴中の僕

 

オスの水浴びって需要無さそう・・・

 

てゆか、さっきから俺の写真が無いじゃん!!なんで?

 

だってさ、お前、写真撮ろうとするとスゲー怒るから・・・

 

f:id:nishi0001:20180621225236j:plain

ほら、めっちゃ怒ってるじゃん!!

 

この時も「シャーーー!!」って言ってたぜ(笑)

 

・・・・・・・・

 

シャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

まあまあまあプー吉兄さん、機嫌直してくださいよ。肩でも揉みますから

 

f:id:nishi0001:20180621224743j:plain

兄さん、凝ってるのはここですか?

 

あのデカイ目(カメラレンズ)に見つめられるとどうしても闘争本能が覚醒してしまうのだ

 

どうせ俺は・・・お前みたいに可愛くないし・・・写真映えしないし・・・

 

そんな事ないですよ、十分可愛いですよ、だからもう機嫌直してくださいよ

 

f:id:nishi0001:20180621224559j:plain

ふて寝してやる!!

 

えー、なんかグダグダになっちゃいましたけど、もうクタクタなのでこれにて失礼いたします。

 

それではまた!