どこまでも歩くブログ

30代男の完全な趣味ブログ

どこまでも歩くブログ

ビールはやっぱりヱビスが好き

お題「好きなビール」

どうも、平熱系男子のにしです。こんばんは!

 

今日はビール飲みながらブログ書きます。

IMG_4292

みなさんはどの銘柄のビールが好きですか?

 

僕はヱビスが一番好きです。

 

アサヒスーパードライのようなスッキリとした喉越しのビールも結構好きなんですけど、ヱビスの香りと濃厚なコクはやっぱり格別なんですよね。

 

家でゆっくり飲むならヱビス一択ですかね(笑)

 

秋になると琥珀ヱビスという期間限定のビールが出て、それがめちゃくちゃ旨いんですよ。今年も楽しみです♪

 

因みに今日のおつまみはイカそうめん。

IMG_4304

 

IMG_4305

たんぱく質が9.5gも入っていてなかなか優秀ですね!

脂質と糖質は少なめだからダイエット中でも食べれます。

 

 

IMG_4297

それでは乾杯!!

 

たまにはこうやってまったりブログ書くのもいいな~と思いました(笑)