どこまでも歩くブログ

30代男の完全な趣味ブログ

どこまでも歩くブログ

ドラゴンボールスクラッチをやってみた【運試し】

どうも、にっしー(id:nishi0001)です。

 

いやー、なんか最近ついている気がする!!

 

何の根拠もないんですが、なんとなく運気が上がっている気がするんですよ。なんでも上手くいきそうな予感がする。

 

もしかしたら宝くじとか当たっちゃったりするんじゃないだろうか?

 

そう思って、ちょっと宝くじ売り場に足を運んでみました。

 


f:id:nishi0001:20171123150641j:image

 

ほほう、ドラゴンボールスクラッチですか。面白そうだな~。

 

僕、普段は宝くじとか全く興味がない人で買うのも生まれてから3回目くらいです。だって、宝くじって期待値低すぎるんだもん。買うだけ損みたいな~。

 

でも運気があがってるし、当たる確率も少しは上がっているんじゃないかな~と思って財布の中に入っている小銭600円で3枚買ってみました。

 

気のせいだと思うが、当たるといいな

 

まあ、ドラゴンボールのファンだから買ったというのもありますよ(笑)

 

これが当たったら、当選金額全部使って年末ジャンボ買います。


f:id:nishi0001:20171123150702j:image

 

さあ、運試しだ!!!いくぜ!!!

 

Zが5つ以上出れば当たり。すべてZだと50万円です。

 

 

 

f:id:nishi0001:20171130084327j:plain

くっ!!最初の2枚は外れだ。

 

4つまでは出てるから惜しいないあ・・・

 

でも、まだ1枚残ってる。この1枚で当てるんだ!!

 

ファイナルフラーッシュ!!!!!

 

 

f:id:nishi0001:20171130082511j:plain


はい、見事に外れました(笑)

年末ジャンボは買いません。

 

惜しかったね

 

まあ、現実はこんなもんだよ(笑)

 

それではまた!