どこまでも歩く

にっし~が好き勝手に書く雑記ブログです

プレミアムフライデーの存在を忘れてた

 

5月26日、月末の金曜日・・・

 

今日がプレミアムフライデーだと認識してた人は

一体どれくらいいるだろうか。

 

2月に始まったこのキャンペーンの主旨は

月末の金曜日は3時に退社して

買い物や外食をしようというものだが、

僕の周りでは誰一人として話題にしてない。

 

世間の流れとしては、

2月は初回ということで様子見勢が多かった。

3月は年度末で忙しかった。

4月はGWに休むために仕事を頑張る人が多かった。

そして、5月・・・・世間からは忘れ去られてる。

 

なんて哀れなんだプレミアムフライデー・・・

 

かくいう僕も

さっき、SNSを見て初めて思い出しました。

 

6月にはもう無くなってるかもしれないね。

 

てゆか、プレミアムフライデーするくらいなら

残業を無くしましょうよ。

 

広告を非表示にする