にゃんとか生きる

健康で超絶楽しい人生を送るためにいろいろ挑戦するブログです

寝不足大敵!!1日中睡魔と戦ってた

 

ネットでも噂になってますね。

ドラゴンボール超フリーザ様が

仲間になるんだと。

 

は?ふざけるな!フリーザ様は極悪非道で

外道のクソったれだからこそ人気が

あったのだよ。仲間になったら

魅力ゼロだから。

 

 

どうも、にっしーです。こんばんは。

いきなり怒りをぶちまけてすみません。

 

今日は寝不足でイライラしてたので。

 

ホントにもう、1日中眠くて

仕事中に何度も睡魔に襲われて。

 

時々、睡魔の王までやってきて

いつもの3倍くらい濃い紅茶を淹れて

撃退した。

 

まあ、自業自得なんだけどね。これに懲りて

夜更かしは程々にしようと堅く決意しました。

 

寝不足だと代謝が落ちてダイエットにも良くないし、

筋肉も発達しないし、脳細胞もダメージを受けるし、

本当に良い事がない。

 

僕は最低でも6時間は寝るように心がけてるけど、

たまーに昨日みたいに夜更かしをしちゃうから

気を付けなければ。

 

今日は早く寝る!!

 

皆さま、おやすみなさいませ♪

良い夢見よう♪

 

 

 

広告を非表示にする