にゃんとか生きる

健康で超絶楽しい人生を送るためにいろいろ挑戦するブログです

新年度

ども、にっしーです。

新社会人の方、おめでとうございます。

今日はデビューの日でしたね。

 

仕事を始めて1,2年くらいは正直、

失敗する事が仕事だと思います。

 

この時期は失敗してもある程度は許されるので、

リスクを恐れずにガンガン行ってほしいです。

人は失敗しないと成長しません。

 

たぶん、上司や先輩に怒られて落ち込むことも

あるかもだけど、そういう時はお酒でも飲んで

リフレッシュしましょう。

 

 

ってことで、僕の事務所でも今日から新年度が始まりました。

 

といっても、うちみたいな個人でやってるとこは新人は

来ないんだけどね。仕事もいつもと同じ。

ちょっとお付き合いのある会社に挨拶に行く以外は

いつもと同じだった。

 

たぶん、殆どの中小企業はこんな感じなんじゃないかと。

 

まあ、今年度もぬるっとゆるっと頑張っていこうと思う。

東海道に行くまでにやるべき事やっておかねば・・・

 

 

広告を非表示にする