
にゃんとか生きる

30代男性の日々の挑戦と雑感

今日のおつまみと今後の挑戦リスト

f:id:nishi0001:20170330211802j:image

仕事終わって帰宅してピアノ練習して現在21時半。

やっとのほほ~んとしながらブログ書いてます。

 

どうも、にっし~です。

 

おつまみは赤にし貝です。

 

 

これ、コンビニで買ったやつなんだけど

なんか小さいサザエっぽいし

ちょこっとワサビ醤油をつけて食べると美味しい。

 

ビールとよく合う。

 

(あれ?写真にうつってるのビールじゃなくね?)

 

そうなんです。休肝日なのでプロテインジュースにしてみた。

僕、プロテインってあんまり飲まないんだけど、

なんとなく興味があったから買ってみた。

 

味は・・・全然美味しくない。。。牛乳を酸っぱくして甘くした感じ。

 

でも最近、結構トレーニングも頑張ってたので

筋肉の修復には役に立つと思う。

 

 

さて、いきなり話は変わるけど

今日は今後挑戦したいことをリストにしてみた。

自分の欲望のままに・・・

 

挑戦したい事

・ピアノ1時間連続演奏プログラム

・ピアノコンクール入賞

スタインウェイのグランドピアノを買う

プレイエルのグランドピアノを買う

・レクサスを買う

・家を買う

東海道53次踏破

・42.195km完走

・握力100kg

・バク転会得

・なわとび連続3000回

・年収5000万円

・資産5億円

・宝くじを100万円買って当たるか検証してみる

・FXだけで年間1億円稼ぐ

日経225採用銘柄のうち

 好きな100銘柄の株を保有する(単元株)

ブラックカードを作る

・ねこピアノサロン開業

体脂肪率10%以下

BMI20

・宇宙へ行く

※今後、更に加わる可能性あり。

※達成された場合、挑戦リストが上方修正される場合あり。

 

やりたい事がいっぱい・・・それが人生だ