どこまでも歩く

にっし~が好き勝手に書く雑記ブログです

ろーかーぼーなっつ!

体重減少に命を賭ける男にっしーです。

どうも、こんばんは!

 

現在の体重は75kg

できれば60台後半くらいまで落としたいと

思っています。

 


f:id:nishi0001:20170327183404j:image

 

さて、今日はダイエットの強い味方を紹介しようと思う。

 

とりあえず腹減って我慢できないときはこれ食べるとよい。

 その食べ物の名は・・・

 

ロカボナッツである! 

 
f:id:nishi0001:20170327184829j:image

ロカボとは低糖質のこと。

ロカボナッツとは、糖質を抑えられたミックスナッツである。

 

こちらの商品はクルミとアーモンドとヘーゼルナッツが

バランスよく配合されている。

 

ナッツといえばピーナッツやカシューナッツ

想像してしまうが、実はそれらは糖質が結構含まれている。

だから、この配合なのだろう。


f:id:nishi0001:20170327185907j:image

開封するとこんな感じ。

クルミ多め。

クルミってなんとなくエロい形してるよね


f:id:nishi0001:20170327190733j:image

脂質より上はピンボケと反射が酷いが、断じて都合が悪いものを隠している訳ではない。

成分表示を見ると糖質1.7g

かなりのロカボだ。やるじゃん!ロカボナッツ

 

塩・油不使用なのも嬉しい(パッケージに書いてあった)。

 

殆どのミックスナッツは塩と油で味付けされているので、

おつまみには良いんだけどダイエットには適さない。

だから、このロカボナッツはダイエッターの強い味方といえる。

 

あとは、1袋あたり約200kcalとカロリー多めなので

食べ過ぎに注意かな。

 

でも1袋だけで十分満足感を得られるし、飽きない味なので

個人的にはかなりオススメできるものである。

 

・・・・食べ過ぎなければね

 

 

このロカボナッツ、カルディに行くと

10袋入りのやつが売っています。

 

 アマゾンでも買えるようです。

 

デルタインターナショナル ロカボナッツ 30g×7袋

デルタインターナショナル ロカボナッツ 30g×7袋

 

興味のある方は是非!

広告を非表示にする